Nanoのはてなブログ

日常のおもしろいこと。考えた色んなこと。

ひさしぶりの更新ですぅ。(俺はジャイアン、ディズニー編)

また歌をアップしましたので、お知らせです。今回から顔出し(笑)。

1.How Far I'll Go〜モアナと伝説の海より。

2.Gaston〜ガストン映画バージョンより。

3.I Won't Say I'm In Love〜ヘラクレスより。

4.自由への扉〜(明日への扉になってるw)ラプンツェルより。


How Far I'll Go〜どこまでも (Moana モアナと伝説の海)


Gaston The Beauty And The Beast(ガストン 美女と野獣)


I Won't Say I'm In Love Hercures(恋してるなんていえない ヘラクレス)


明日への扉(ラプンツェル)

ラプンツェルのサムネが暗すぎて全然自由を感じられない点(笑)。

今度ディズニー映画紹介でもしようかな♩ディズニー黄金期第二期が大好きなんです。

聴いてくださりました方、ありがとうございました。感謝しております。