Nanoのはてなブログ

日常のおもしろいこと。考えた色んなこと。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本のディズニーについて

すみません。根っからのディズニー好きです。 今でもディズニーの中の人になりたいくらいなのですが、最近のディズニーリゾートのショボさについて、鬱憤が溜まっております。 まず、新規導入の乗り物がショボい。 トイマニも面白いですが、革新的なライドと…

モアナと伝説の海

ネタバレなしでいきます。 字幕版で見てきました✨頭の中はシャイニーング✨✨ アラジン、ヘラクレスのロンクレメンツ監督が制作のディズニー最新作であります。 どちらの作品も大好きなので、期待大で見に行ってまいりました! 感想は良かったです!アラジンの…

ミュシャ展

本日は六本木にある国立新美術館のミュシャ展に行ってきました。 http://www.mucha2017.jp ミュシャって向こうの読み方だとムハっていうらしいですね。ミュシャはなんかイけてるけどムハって、なんだか鼻息みたいじゃあありませんか 笑 それはおいといて、 …

忘備録(一人暮らしの孤独感)

今回は何の役にもたたぬ、(これまでもたってませんが‥)一人暮らしの孤独感について。 私は今は実家に住んでいるのですが、先日三連休にも関わらず父とくだらないことで大げんかしました。(ハッキリ言って子供の喧嘩) もーでてってやる!と不動産屋さんに駆け…

PVみたいなもの

PVみたいなものを作りたいのですが、どうやったらいいんでしょう‥。 こういう時芸術系の大学でときゃよかったなと思う。

アートクレイシルバー

入門キットを購入してみました! 楽しみです。 セット内容 ハンズで売ってました(新宿) 大体3500円くらいでした。 何かまた作ったらアップします。

【宿曜】栄親中距離の幸せとは?

前回のブログ末でかきま〜すと言っていた栄親中距離編です。 かきま〜すと言ってから随分時間が経ってしまいました。年寄りには時が経つのが早いのぉ〜(惰) すみません。 今回は宿曜の中では最高の相性であるとされている、栄親中距離についてのあくまで自論…

【宿曜】ララランドは友衰映画(ネタバレ注意)

ララランドネタ、二連続です。 さて、突然ですが、私は宿曜という占いが大好きです。占いというとどうもキナ臭いもんがおおいのですが、宿曜はとにかく当たる! じゃあ宿曜とは‥なんぞや↓ 「宿曜経」は当時の政治の判断基準として重宝されていた陰陽師の『陰…

ララランドのエンディング(ネタバレ注意)

先日ララランドを見てまいりました! すごく良かった〜大人向けのシブいミュージカルですね(^o^) エンディングについては賛否両論あるようですが、私は二人はくっつかなくて良かったんじゃないかな‥と思います。それが、むしろララランドの最大の個性だと思…