Nanoのはてなブログ

日常のおもしろいこと。考えた色んなこと。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

眞子さまと小室さんのこれからについて思うこと

日本は今、非常に国防上の危機に晒されている。 台湾有事も近いと言われる中、日本の国体に関わることには敏感になるべきだと思う。 この度残念ながら、小室圭さんの試験不合格が発表された。 色々思うことはあるが、私は税金を使ってもお二人の生活は日本が…

眞子さまのご結婚会見を宿曜的にちょっと考えてみる

眞子さまの会見については別記事で書いたが、あの会見自体は畢宿な眞子さまのキャラクターそして、角宿の小室さんのキャラクターが全面に表れた会見だったと思う。 畢宿というと思い出すのは、タピオカ騒動で「事務所総動員で〜」を繰り出した木下優樹菜ちゃ…

眞子さまの会見を見て思ったこと

うまくねぇなぁ〜… の一言に尽きる。 眞子さまが1番望んでいるのは、平穏な生活のはず。 あの会見をやったら、自分が1番望むものから遠ざかってしまうことが、分からなかったか…。 これから色々人生経験を積んでいただければ…。 人生の1番大事なところでは絶…

眞子さまの結婚に思うこと

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6405862 眞子さまが複雑性PTSDを患っておられるという。 原因は分かりやすく、ご結婚についての誹謗中傷ということだと思うが、 個人的には今回の結婚は初めはどちらでもいいとは思っていたが、今となってはやめておいた方…