読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Nanoのへんなブログ

日常のおもしろいこと、

ひさしぶりの更新ですぅ。(俺はジャイアン、ディズニー編)

また歌をアップしましたので、お知らせです。今回から顔出し(笑)。

1.How Far I'll Go〜モアナと伝説の海より。

2.Gaston〜ガストン映画バージョンより。

3.I Won't Say I'm In Love〜ヘラクレスより。

4.自由への扉〜(明日への扉になってるw)ラプンツェルより。


How Far I'll Go〜どこまでも (Moana モアナと伝説の海)


Gaston The Beauty And The Beast(ガストン 美女と野獣)


I Won't Say I'm In Love Hercures(恋してるなんていえない ヘラクレス)


明日への扉(ラプンツェル)

ラプンツェルのサムネが暗すぎて全然自由を感じられない点(笑)。

今度ディズニー映画紹介でもしようかな♩ディズニー黄金期第二期が大好きなんです。

聴いてくださりました方、ありがとうございました。感謝しております。