いいニュースブログ(Nanoのへんなブログ)

日常のおもしろいこと。と、明るくていいニュースを集めたブログです。

おれはジャイアン、ブルーノマーズ編と水曜日のカンパネラ。

最近はブルーノマーズのお嫁さんになることが夢です。

めっちゃかっこいい…。(ため息)

最近気がついたんですが、ケンブリッジ飛鳥さんとか、ブルーノマーズとか、私ちょい色黒でひきしまった男性にめっぽう弱いらしい。はぁ…(また、ため息)

というわけで、どうぞ。


24K Magic(Bruno Mars)

https://www.youtube.com/watch?v=ze8MWNkaLgw


Runaway Baby(Bruno Mars)


一休さん(水曜日のカンパネラ)

水曜日のカンパネラにもはまりました。歌が頭から離れないから、歌って脳内から成仏させてきた。

ところでサムネの画像ってどうやって編集するんだろか。大抵変顔だから悩む(笑)。

 

聴いてくださりました方、ありがとうございました。