Nanoのはてなブログ

日常のおもしろいこと。考えた色んなこと。

モアナと伝説の海

ネタバレなしでいきます。

字幕版で見てきました✨頭の中はシャイニーング✨✨

アラジン、ヘラクレスのロンクレメンツ監督が制作のディズニー最新作であります。

どちらの作品も大好きなので、期待大で見に行ってまいりました!

感想は良かったです!アラジンの冒険活劇とヘラクレスの痛快さが合体した良作であります。

この監督の作品は、胸アツ展開が多いのですが、今回もありました。ディズニーのワクワク感ここにあれり!です。

少し短い感じはしたかな?でもファインディングドリーは「まだ終わらねーのかよー」というイライラ感が半端なかったのでこのぐらいサクサクしてた方が私は好きでした。

海の上じゃつまらないんじゃないの?と思いましたが、そんなことはない、リトルマーメイドがアンダーザシーの名作なら、こちらはアバブザシーの、名作であります。

そして楽曲はハズレなし、ノリノリです。夏に見たかったな 笑。

そして、この監督は神話をベースにしたお話を現代風に蘇らせるのが上手です。

4月からは4DXバージョンも公開されるとのことですが、絶対に合うと思います。

私はディズニーランドのアトラクションになったら面白いと思います。上海のライドが回転する技術とか使ったらなかなか楽しいのではないかと‥✨てか上海ディズニーいきたーい!パイレーツ乗りたーい!だれか行きましょう 笑!

f:id:nano62:20170325142823j:image

 

ではではシャイニーング✨