Nanoのはてなブログ

日常のおもしろいこと。考えた色んなこと。

ララランドのエンディング(ネタバレ注意)

先日ララランドを見てまいりました!

すごく良かった〜大人向けのシブいミュージカルですね(^o^)

 

エンディングについては賛否両論あるようですが、私は二人はくっつかなくて良かったんじゃないかな‥と思います。それが、むしろララランドの最大の個性だと思います。

 

ただ!サントラを聴きながら、私だったら二人はくっつかないけどあーいう持ってき方にはしないぜ 笑!

二人がくっつかなかったって分かるのはホント〜に最後にします 笑。

5年後はミアがもともと働いていたお店でコーヒーを買うところから。今の家族のシーンはいっちゃん最後でいいかな‥。

セブもお店からスタート。ミアが着席して

で、あのエンディング。

ミアが最後立ち上がったら‥他の男性(旦那)と帰る。で、目配せ、のほうがいいな〜と思いました。(独断と偏見)

 

でもあのエンディングもやはり「映像は幸せなのににが〜いタラレバ」という映画をみた中で初めての気持ちだったので、やはり新鮮だったなと(^o^)

 

あ〜また見たくなっちゃうね🕺🏻✨