Nanoのはてなブログ

日常のおもしろいこと。考えた色んなこと。

祝㊗️ブログ開設✨

祝㊗️ブログ開設✨です!

888(ばちぱちばち)

 

はてなブログでブログを作ってみました!

日常の記録として‥。

 

これまでもいろいろなところでブログを作っては、捨て‥

作っては、捨て‥

作っては、、捨て‥

 

まるでカッコウ鳥、あるいは現地妻の如く有名ブログにブログを残してきたわたしですが、今回は続けようと思います 笑!

がんばるんば!(謎)

 

さて、ブログのタイトル、「Nanoのへんなブログ」。

このタイトルは非常に悩みました。

なぜなら、へんなのはNanoなのか?(涙が出てきた)ブログなのか‥。

どっちにつけても結論は変わらないので後ろにつけました。なんとなく‥

 

トップ写真はディズニーシーです。

ここは○ラビアン○ースト。伏字、ほぼ意味なし

この写真を選んだ理由は、ハレーションで顔が飛んでるからです!面割れしたくない。(なのに顔写真を選ぶ矛盾)

 

そんなこんなでよろしくおねがいいたします。

 

nano川。