いいニュースブログ(Nanoのへんなブログ)

日常のおもしろいこと。と、明るくていいニュースを集めたブログです。

👍🏻【究極】おそらく日本でいちばん美味しい「冷たい煮干しの塩ラーメン」が食べられる店 / ソラノイロニッポン

【究極】おそらく日本でいちばん美味しい「冷たい煮干しの塩ラーメン」が食べられる店 / ソラノイロニッポン
2017/7/4 03:44

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170704-72630645-maindish

普通のソラノイロもほんとうに美味しかったけど、これは食べて見たい(*´∀`)

👍🏻<皇室>眞子さまと小室さんの会見、8日午後3時

<皇室>眞子さまと小室さんの会見、8日午後3時
毎日新聞 7/5(水) 12:51

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170705-00000035-mai-soci

これまでのようないわゆる名家、ではなく一般の方とご結婚なさる眞子さまヽ(*^ω^*)ノ

皇室に生まれたとしても自分の人生を歩んでいかれる姿はとってもすてきです✨

👍🏻ペンギンが空を飛!? サンシャイン水族館に新設展示 東京

ペンギンが空を飛!? サンシャイン水族館に新設展示 東京
AFPBB News 7/5(水) 19:25

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170705-00010008-afpbbnewsv-int

人間てどうしてペンギンを飛ばせたがるのでしょうヽ(*^ω^*)ノ笑

どんな感じか見ものですね😝

【👍🏻】振替乗車で「とてつもない金額が引かれます!!」 JR桜木町駅の看板が関心集める

振替乗車で「とてつもない金額が引かれます!!」 JR桜木町駅の看板が関心集める
2017/7/5 20:00 Jタウンネット
ツイッターに投稿された画像(在華坊@zaikabouさん提供)

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170705-65469923-jtown

なんかふふっと笑っちゃう。これを書いた駅員さんのセンスがすてきヽ(*^ω^*)ノ

【👍🏻】お台場に1日限りの骨董市がオープン!「東京楽市 in お台場」開催

お台場に1日限りの骨董市がオープン!「東京楽市 in お台場」開催
2017/7/5 23:30 TABROOM NEWS

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170705-61222003-tabroom

ものに宿る歴史といいますか、骨董にはなんとも言えないロマンがありますね。

骨董から過去の日々に思いをはせてみるのもなかなかいいかもしれませんヽ(*^ω^*)ノ

【👍🏻】東京目黒に「氷室の雪氷」 湯涌温泉観光協、「硬く溶けない」交流を

東京目黒に「氷室の雪氷」 湯涌温泉観光協、「硬く溶けない」交流を
北陸新幹線で行こう! 北陸・信越観光ナビ 7/6(木) 11:17

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170706-00000003-hokuriku-l17

暑い夏にひんやーりないいニュースヽ(*^ω^*)ノ

【👍🏻】<朝顔市>初夏の朝、笑顔咲く 東京・入谷鬼子母神

朝顔市>初夏の朝、笑顔咲く 東京・入谷鬼子母神
毎日新聞 7/6(木) 12:09

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170706-00000037-mai-soci

鬼子母神はなかなか行く機会がないのですが、きれいな朝顔を見に行くのもいいですねヽ(*^ω^*)ノ